人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(菅原)やべー
演奏者がまだ決まってません
あせってます。
語り手、クラリネット、ヴァイオリン、それに鍵盤奏者です。
自分は鍵盤奏者をやりますが、他の奏者がまったく決まってません。
特に語り手!
歌もあるので、楽譜がきちんと読めて歌える人がいいですが、語りが大部分なので演技力がある人がいいです。
我こそは、と思われる方、どうかご連絡ください!
また、「こういういい人いるけど、もしよかったら紹介する?」っていう人もいたら、是非是非お願いです!
お願いします!!!!!

今回の曲は絵とお話と音楽、ということで、現代音楽、現代美術路線とは一線を異にする、しかし一筋縄ではいかないひねりのきいた作品になるはずです。
今出来上がっている部分に関しては確実にそういう絵、音楽になっております。
あとは演奏してくださる、語ってくださる人がどうしても必要です。

こんなところで言うのもなんですが、みなさん、お願いします!



---------------------------------------------------------------------
2011/12/29追記

上記のように書きましたが、現時点でみなさまの厚いご協力により、ヴァイオリン奏者および語り手の二名にお願いすることができました。お引き受けくださった奏者およびご協力いただいた方々に深く感謝申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
2012/1/11追記

ご報告遅くなってすみません、全奏者が決定いたしました。
みなさまご協力本当にありがとうございます。
by othello218 | 2011-12-25 16:52 | ● オセロ準備中
<< (細井)制作中です (細井)お久しぶりです >>


愛知に住んでるアートなやつらが企画・出演する新感覚のコンサート「オセロ」の活動記録

2012年2月5日(日)
18:00開場 18:30開演
愛知芸術文化センター地下2階
大リハーサル室

チケット:前売1000円、当日1200円 全席自由

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31